僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
紫恐竜を振り返る






撮影時には気が付きませんでしたが

恐竜の背後にある滑り台の歪みが半端ないですね・・・(^-^)

いや元々こうゆう造りの滑り台なんですかね?

でも子どもとは違い大の大人が滑るとなれば骨盤or座骨やられそうですね(;^-^)

小さい頃には感じなかったローラー滑り台も今となってはイバラ道

だがしかし楽しい!

しかしながら

何だか恐竜がメインのはずが滑り台だけにここまで滑るように話が進んでしまいましたね

そう言うのはいっか(笑)

まあ、でも、あれだね

緑色の恐竜を何とかまた写真に収めて推され隊ジュラ紀を完成させねばならん

でもなくても完成させねばならん

うん(^-^)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あらゆる事件 | カラスの蒼い空 | ε=┌恐竜┘Ⅱ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
