僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
あらゆる事件


福岡県のリサイクル店夫婦の殺人事件

夫婦の身の回りで次々と不明者複数

これニュースで昨日知ったとき何となくですが

何となく埼玉愛犬家連続殺人事件と似てるなって鳥肌が立ちました

確か映画「冷たい熱帯魚」の元ネタの事件でしたよね

でんでんさんのセリフ「透明なボディー」が私的に結構トラウマになった作品です

しかし本当に人がこの世の沙汰ではない事件を起こす人間界はやはり怖い

兵庫県尼崎市の一家崩壊事件の主犯格角田美代子のゾンビババアとかもそうですし

今回のこうゆう事件を聞く度に「人間=バゲモノ」と感じてしまいます

人間の在り方と言うものに考えさせられます


うん
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<孫家特戦隊! | カラスの蒼い空 | 紫恐竜を振り返る>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
