僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
風間くん/れにちゃん


今夜のクレヨンしんちゃん

風間くんがネネちゃんやマサオくんの声を真似ていましたがクオリティ高い(p^-^)p

もっと聞きたかったな

いつか風間くん一人で春日部防衛隊のメンバーを落語で是非とも(^-^)!

しかし

最後の場面でマーガレットから天道虫が空へと羽ばたくシーンに感動しました

その様子を見つめていたたしんのすけ達の言葉にならない声にも良いなあって

そして何と言ってもマーガレットを捨て身で守り抜いたボーちゃんに拍手!

何だろうボーちゃんって大地の守り神みたいなオーラを感じるんですよね

鼻は常に垂れているけど侮れない仙人というか清すぎる五才児(゚∀゚。)

それにしても

Mステの懐かしい夏歌ベスト5に浅岡雄也さんの「突如」が入ってましたね

いや~やっぱり良いよね

てか・・・れにちゃん海外から来日した女性アーチストの匂いカギスギでしょw

ほんとバックエルボーが飛んでくるんじゃないかって冷や冷やしましたよ

誕生日前に逆のマジぶっこみみたいな一大事にならなくて良かった(^-^)


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感電少女高城れに | カラスの蒼い空 | 刻む時>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
