僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
七月の初日


なんだか七月の初日にしてはまずまずの暑さでしたが

この暑さがこの先痛さに変わる炎天下乱舞が待っていると思うとね・・・

もうワクワクドキドキハラハラが止まりません

そりゃあ身体的にはしんどいと思いますがね

でも天道様はやはりお空の元で私達に向かって笑顔をくれる元気の源

それだけで心はぽかぽかと穏やかに暑いなかイライラしたらお天道様を見上げる

夏場は逆に笑い飛ばすぐらいの笑顔をお天道様に笑い返す生き様で暮らすと

うん

しかし今日(もう昨日)ですね

仕事帰りの夕暮れ時に畑に生ったナスにカブトムシを早速発見しました

思わずその光景に控え目で

「お前はキリギリスかよ」

と・・・志村新八もビックリな普通の突っ込みをし帰宅した事は言うまでもなく(汗)

でも昔ピーマンを食べていたカブトムシには驚かされたな(^-^)

まぁ食の好みは様々なのだろう

お酒が好きってのも聞きますしね

色々だよ色々

私も色々、人生色々


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひねるダイエット | カラスの蒼い空 | 文月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
