僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
レア標識シルエットしんちゃん



これ不確かな記憶では前に住宅街と畑の近くでみた覚えがあります

何県だったか・・・そこまでは覚えていませんが確かに野原しんのすけは居ました(^-^)

ほんと本家春日部でも見かけたことがないレア中のレア標識なんですから

しかし情報は看板ってだけで何のために建てられたのかは謎多きところです

込み入った話しをすると許可はとっているのだろうかとか

まさかシルエットだからと言って著作権侵害には当たらないとでもとか

それを言っちゃーおしめーよ(^-^)

ここは世界のしんちゃんってことで看板だけにカンバしい5歳児

ぜんぜんギリギリセーフ感がないすいません

まぁでも実際のところ大丈夫なんだろうきっと

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<曼荼羅 | カラスの蒼い空 | 7月の行事&時候>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
