僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
曼荼羅


仏の悟りや教えを表わす絵

記号や仏像の配置で象徴的に表現する


いや・・・あの・・・


曼茶羅じゃあなくて曼荼羅の間違えでした

昔、祖父に指摘された間違えをぶり返すと(汗)

漢字って難しいよね

しかし

ナルトを見ていて千手家の兄弟たち千手柱間.千手扉間.千手板間.千手瓦間

この板間と瓦間が大人になるまで生きていたら凄い四兄弟だったんだろうなあって

やはり大切な人が居なくなるというのは辛く寂しいものぞ

でも柱間の時代が幕を閉じ、争いのないあの世でまた家族一緒に居られたら・・・

居る事を願いたいですね

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<永遠のビチグソ | カラスの蒼い空 | レア標識シルエットしんちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
