僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
2Q


また・・・この日がやってきたのか

青年は七夕の日の鉛色に広がる空に向かい呟いた

誕生日?

いや誕ゾンビ・・・こっちかな?

そうだ短冊には何を書こう?

本来なら自分が心のなかで願う事を思いのままに書くのだけれど・・・

この間マクドナルドで出入り口の短冊コーナーに幼児が書いたであろう

「アイドルになりたい!」「頭がよくなりたい」「長生きしたい」

と、素直な気持ちがたくさん書かれているのを見て微笑ましくなったが

でも私にはこれと言って願いや夢、目標や野望などがないからつまらない

ならば願い事ではなくこの際気になっている事を書いてみようかな

(。・ω・)φ「3D2Y」

(。・ω・)φ「号泣議員」

(。・ω・)φ「ビッグ・ドライバー」

(。・ω・)φ「あの女性」

(。・ω・)φ「Σ(・ω・;)・・・」

こんな感じかな.*・ο◯

しかし、ただ言えることは私もまだまだ長生きがしたい

うん


ε((へ(ぺ∀゚)へ
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大きな目玉 | カラスの蒼い空 | 流鬼-ruki>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
