僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
藤田純ファイナル焼酎別バージョン「四万円」


四万円の こーとはー

今日で忘れよう

競馬で 負けたー

四万円忘れよう

四万円 あーればー

何でも買えたー

四万円のー ふっくらしたー

いろんなーもーのをー

これを飲んだら帰るよ

イモのロックで終わるよ

ファイナルー 焼酎


やっぱ夏場の夕暮れ時には藤田純のファイナル焼酎とか夏を聞きながら

そうめんすすりたいよね~(。^-^)

んで腹の底から思いっ切り笑って鼻から思いっ切りそうめんと(笑)

さまぁ~ずさんのライブってバカルディの頃から観ていますが笑いが死んでないよね

時代関係なくずっと面白くて、色褪せてなくてやっぱすげえなーって思いました

時に素人でも人を笑かす事はできるけど、プロは人を泣かすぐら笑かす事ができる

凄いよさまぁ~ず


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<重ならない坊や | カラスの蒼い空 | ニャメロンディアス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
