僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
蒸発警報


セカンド炎天下

体が燃えてるのが分かる

確り水のむから今年こそは暑さで天下とってくれよ熊谷

いや天下ならぬ炎天下をね!

しかし台風はどこへやら・・・\(^O^)/


ちなみに

今朝方変なん夢を見ました

ピンポーンと家のベルが鳴ったので玄関へ出てみるとそこには坊さんが

でもよく見ると坊さんなんだけど容姿は乞食坊主みたいでしてね

まぁでも見てくれはともかく法事のあれで来たのかなと

「ああ、そうか御布施ですね」

とお金を取りに行き戻るともうそこには居なくなっていて

「なんだあの坊さんせっかちだな変なの」と財布を覗くと御布施も消えていた

とにかく狐に摘まれたかのような狸に化かされたかのような変な夢でした。。。

うん


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<猛暑に残暑で御免ざんしょの使い方 | カラスの蒼い空 | 重ならない坊や>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
