僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
MiGi


今年から右手のミギー再ブレイクの予感!

動くミギーを早く見てみたいものです

でも我慢できずYouTubeでチラッと実写の予告を見てみましたが・・・

漫画そのもの!

120パー見に行こうと決めました

映画では動物園のライオンとの下りがあれば盛り上がりそうです(個人的)

あとアニメ化にも期待です

さて、ここで一句

寄生獣
たまの休みに
帰省中

(宇宙・・・かな?)

今年も例年のようにお盆はどこもかしこも家族は和気あいあいとな

家族はいつも諍い無く笑ってる方がいいよ


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自己確認 | カラスの蒼い空 | ジョルノ・ジョバァーナ(風)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
