僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
自己確認


まだ大丈夫

まだ・・・食欲がある内は夏バテしていない証拠

これで私から食欲を取ったら大したものだよ

ゼリーや飲料水だけの生活感が出て来たら病院行くし

まあ食欲は大丈夫として次に睡眠になるのだがこれも大丈夫

寝苦しくもなく息苦しくもなく夢を見るほど熟睡安眠永眠ドットコム

ただ一つだけ言うなら朝目が覚めると服を上下着ていないと言うミステリー

たまにある怪奇現象

これでフィギュアやサイリウムを握り締めていたら確実に終わってた

実は私子供の頃から若干夢遊病がありまして

あいや・・・今はないんですがね

家の中をスタスタ歩き回ったり

誰かと喋っていたり

一定の場所を指差して笑っていたり

エクソシストじゃん!

だからたまにある睡眠時の無意識の全裸は何物でもない恐怖なんです

とりあえず今のところ夏バテ睡眠大丈夫としておこう


うん(。゚∀゚)/

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いくら軍艦 | カラスの蒼い空 | MiGi>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
