僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
もう一度見たいシリーズ「超」怖い話のテレビ版


第1話 : アリヌマ

第2話 : クロイスジ

第3話 : アオコゾウ

第4話 : タロジ

第5話 : クビダンゴ/ソノイチ

第6話 : クビダンゴ/ソノニ

第7話 : ヒツギモグリ

第8話 : ヒンジャノイノリ

第9話 : アワセカガミ/ソノイチ

第10話 : アワセカガミ/ソノニ

第11話 : カイブツノユメ

第12話 : オワリノハジマリ


この作品は2006年頃にテレビで放送されていた平山夢明氏の魑魅魍魎・集・・

てか今考えてみるとよく放送できたなと

残忍で惨くてグロくてエグくて這い上がる事のできない絶望と微かな光は幻覚・・・

ただ物凄く引き込まれる魅惑の物語なんですよね

常に記憶の片隅に残っているトラウマのような愛しき映像

ああ今風邪気味で頭ポップコーンなんですけど借りに行こうかな(^^;)


うん

別窓 | 恐怖箱 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニャカセタロウ | カラスの蒼い空 | 戦ってみなけりゃ分からない?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
