僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
サンキュー&パロム



二頭は目の前の部屋で食事中の子の乾し草をジーッと眺めていました

しかし近付くにつれ奥のパロムは私の事をジーッと眺めてきます

数秒前までは手前のサンキューと同じ様に部屋から顔を出していたのに(笑

つれないつれない奴でも釣れたのは私の方で乾し草二頭に散布した奴

歳や体格や調子にもよりますが馬は一日にたくさん食べないとダメなんですよね

ただ与え過ぎや馬が草に対する種類の好き好きもありますから色々ですよね

いや~馬って可愛いですよ

昨日も部屋から馬を連れ出す際右足の小指を踏まれちゃったんですけどね

コバエが居たものでフーって息で追い払ったらビックリしちゃってね

長靴の上からでも相当痛かったんですけど可愛いですよほんと

噛まれても、ど突かれても、蹴り飛ばされても(たまに優しく)も可愛いです

まぁこんなんだから怒れない訳で・・・(笑)

動物を前にすると優しさ全開になりませんか(^^;)


なります!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏目友人帳のTV編は続くのだろうか | カラスの蒼い空 | 練マザファッカー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
