僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
夏目友人帳のTV編は続くのだろうか



たとえいつの日か妖怪が目の前から姿を消しても

出会った思い出は決して消えることはないだろう

それは決して何一つ


確か続・夏目友人帳の第7話

「呼んではならぬ」で一時的に見えなくなってしまいましたが

本格的に来るときが来るかも知れないと思うと何だか切ないよね

でも夏目の場合は幼少期の頃から途切れることなく見えていて

普通は幼少期に見えていても大人になるにつれ見えなくなってしまう

故に夏目の霊力や想いは強いことが分かる

あと人柄の良さや夏目自身の真っ直ぐな心

ただ恐らく見えなくなるときが来るのだとすればそれはお互いの距離

恋愛かつって(笑

まぁそれはないな

友人帳を持っている限り妖怪たちがほっとかないし夏目から離れたくないだろうし

夏目も然り

どっちもどっち(^^。)

しかし

噂で夏目友人帳5期は来年の夏か再来年の冬って聞いた事がありますが

オフィシャルサイトでは全く応答なく文字通りの噂だったのだろう

もう肆期から二年以上が経ちますが気長に待ちたいですね

待ってます


スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<秋の線香花火 | カラスの蒼い空 | サンキュー&パロム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
