僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
映画館の◯◯


映画には時たまに当たりとハズレがある

そして隣の席に座っている人にも当たりとハズレがある

実は昨夜るろうに剣心の「伝説の最期編」を見ていたのですが

隣の人が残念だった

もうアカラサマに咳がうるさく

飲み終えた紙コップの中の氷の汁を何時までもズルズル

入れ歯なのか歯に詰まった何かを舌打ちするかのように取ろうとする雑音

クソじじいいい加減にしろよと思ったわけよ

暗がりの中よく見ると隣の客は夫婦で来ていたらしく

これ絶対ババアの付き添いで来たパターンじゃん

もう致命傷\(^O^)/

と・・・半ば映画に集中できず心の中で怒りを押さえ叫びました

そして案の定ラストに差し掛かった所でクソじじいだけ退散

これって風立ちぬ以来の隣の芝生は泥だらけでした

ちくしょう!ちくしょう!ちっくしょう!!!

マナーはどうした映画館の秩序はどうした

まぁでも神谷薫役の武井咲さんが剣心を見る瞳に未来を見ることができたので満足

涙ぐんだ瞳とかもう凄かったよね

言葉にはならい言動を行動という動きで語りかける演技はもう凄いと思いました

るろうに剣心に登場した役者さんに鳥肌

改めて日本映画の奥深さを感じました


しかし言葉が過ぎたな・・・反省(^^;)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フュージョン | カラスの蒼い空 | わくわくwork>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
