僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
いくらの箱get!




天下一武道会4のアラレちゃんの帽子を逆に被せると牛魔王に似てる!

帽子両サイドの羽が牛魔王の角に見え

アラレちゃんが右手で握っているピロリンキャンディーが牛魔王の斧・・・

ちょい厳しいかな^^;

でも仮にも牛魔王の遠い親戚なら面白い

しかしこの箱はとても貴重

私の感覚ではフィギュアの箱と同じ様に貴重です

いくらの箱っていくらを買わないと手に入れづらいじゃないですか

いやね、なんか上に乗っけたいな~って思いましてね

それこそアラレちゃんなんか乗っける台にしたら逆に際立ちそうかなって

遠近法と言いますかね

フィギュアを飾る時はアクセントに段差をつけ飾りたいんですよね

だから箱は重要不可欠なアイテムなんです


ちなみに関係ない話ではありますが

やはり言葉遣いが悪くなった後の自己嫌悪は酷いです

たまに怒るとこうですよ

ほんと言葉遣いは正しく怒りは自重しなければいけませんよ

うん


アラレちゃん(≧∀≦)p
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<柿木の蛙 | カラスの蒼い空 | 高畑充希>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
