僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
柿木の蛙



古池や蛙飛び込む水の音

(松尾芭蕉)

やせ蛙まけるな一茶これにあり

(小林一茶)


じっと庭の柿木で蛙が身体を休めていました

これが結構な高さの所に居ましてね

下からよいしょよいしょとよじ登って来た姿を想像するだけで可愛らしく思います

撮影中ものすごく丸くて可愛い目でこちらを見ていました( ̄∀ ̄。)

そもそも蛙は真上に実っているたくさんのオレンジ色の柿木を太陽と間違え暖まっていたのか

そんな訳ないか(汗)=3

しかし何だか先人達のように蛙の句が浮かんできそうです

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<COMICO | カラスの蒼い空 | いくらの箱get!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
