僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
アカムトルム


一狩りいこうぜ!

こいつら何言ってんだとか思いながらCMを見ていたモンスターハンター

あの頃は全く興味がなく今現在もゲームをプレイしたことが一度もない

ただ最近キャラクター(モンスター)のクオリティが高いことに気づきました

特にアカムトルムというガメラ似のモンスターに魅力を感じます

バイオハザードのG第4形態とガメラが合体したかのような姿に圧巻

別名「覇竜」と呼ばれているくせに鳴き声がかわいいとかろもポイントの一つです

モンスターハンターを買いたいじゃなくてモンスターを飼いたいぐらいです

食べられちゃう!

瞬食ですぜ瞬食!!


しかし・・・(゚∀゚。)ゞ話し変わりますが

テレビアニメのワンピースでサボがエースの意志を継いだとき献杯します

エースのグラスでサウスブルーに向かって献杯します

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<アカムトルム(怒り状態) | カラスの蒼い空 | rain>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
 本日二本目の更新です。一本目「 小さき勇者たち視聴記 /11/11 」はこちら。 本稿は、「ガメラ2000(PS)」、「大怪獣空中決戦(GB)」、「ガメラバトル(GREE) 」などのガメラが関わる作品、 「仮面ライダーブラック 対決シャドームーン(FC)」、「デストロイオールヒューマンズ!(PS... …
2014-10-11 Sat 17:06 ガメラ医師のBlog
| カラスの蒼い空 |
