僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
マスター・オブ・ベジータ



ベジータは拳を握りしめ

フリーザ様は拳を開く

じゃんけん大会のはじまりだ!

でもチョキが足りない・・・・・・!!

いや悟空のカニ頭があるではないか!

だけどもそうなると悟空は固定じゃんけんしか打ちようがなくなるw

もうこうなれば足かめはめ波の勢いで頭から突っ込みアクシデント優勝

と思いきや「どいつもこいつもふざけやがって」と夢から目が覚めるベジータ

これがいわゆる夢オチである(゚∀゚。)


ちなみに

夢の中でフリーザ様はじゃんけんを始めるものの試合を放棄

何故ならばじゃんけん大会の時に打ち上げられた花火に見とれていたからで

素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい! ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに 綺麗な花火ですよ・・・!

(この場合本当の花火)


(。_ _)ゞ
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜の景色 | カラスの蒼い空 | ファナモ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
