僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
犬種と煙草


土佐犬
ボルドー・マスティフ
ブラッド・ハウンド
ブラジリアン・ガード・ドッグ

好きな犬種です


しかしながら

今日は体調が優れなく先ほど病院の方へ行き

なんやかんや検査をし終わり

そっかそかーと病院から家に帰る途中お婆さんに声をかけられました

「お兄さん煙草を一本貰えますか」と...

私は今までにこのお婆さん以外にも何度か年配の方に煙草をあげた事があり

初っ端こそ「え?・・・」と緊張や動揺はありましたが一本差し上げました

「わかばですがどうぞ」と差し上げました

そしたらお婆さんが「ありがとう」続けざまに「あら随分軽いはね」と・・・

いやいやいや軽いってお婆さん普段なに吸ってんだよと

これまた別の緊張や動揺が隠せませんでした

だって若葉は市販されている煙草の中でもキツい方だと私は思っていまして

それが軽いって・・・・・・

いや、でも煙草って国産も外国産もタールが高いほどキツいと思われがち

まぁ確かに中にはキツい煙草もあるけど大体が良質

ただあのお婆さんが何を何の銘柄の煙草を吸っていたのかは分からない

もしかしたら春巻きサイズの葉巻かも知れないし・・・


それはないか(^_^;)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<myシャベール喋る9 | カラスの蒼い空 | 夜の景色>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
