僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
和道一文字


ゾロのフィギュアって基本どれも和道一文字だけ鞘に収まっていますよね

亡き親友くいなの形見のような刀ですから大事にしているのが感じられます

そもそもゾロが口に和道一文字を噛み三刀流の構えになる時は本気

なかなかフィギュアでお目かかれないのは当たり前ととるか何ととるか

一番ありそうな造形王頂上決戦ですら見たことがありませんしね(^_^;)

だから悪いと言うわけではなくて造形王は作り手の思考の問題

まぁ大きな企画とかでは過去に見た覚えがありますけども

しかしながら

実はただ一つだけ持っています(^_^。)

鬼の骸の上で三刀流を構えているゾロのチェスフィギュアを持っています

二年後のゾロで乗組員が全員スルーした左目に謎の傷

そしてミホークに左胸から斜めに斬られた傷跡も良く再現されています

(上半身裸です)


それにしても...

ドレスローザのゾロは髭面サングラスから猫サムライと破天荒すぎ^^

しかも着ぐるみ着たまま刀を振るうとか何MODですか!

刀どうやってセットしてるんですか!

とかとかいろいろ気になります(゚∀゚。)♪

そんなわけで最近10万円ぐらいするゾロの本格的な美術刀剣がでましたが

みなさんは買いますか・・・(_ _。)?


買えません買いませんが私は秋水が欲しいです!
スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グリコ | カラスの蒼い空 | プレイステーション3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
