僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
グリコ


ぐりこ(グー)

ちよこれいと(チョキ)

ぱいなつぷる(パー)

階段を相手よりも早く上り下りする時に発する掛け声及び遊び

当時小学生だった私はこの遊びをなるべくアパートの13階段で行い

先に上り下りで着いた人は104号室のドアをノックするかピンポンダッシュ

今思えば不吉だしいい迷惑だ(^_^;)

しかしながら

グリコと言えば大阪道頓堀の名物看板が16年ぶりにリニューアルされましたよね

LEDで看板と言うよりかは大きな液晶

何だか起動に不具合とかも出てきているみたいなんですがそれも見物^^

あのグリコのおっちゃんが動いている姿は更にと言うかそこがメイン

率直に見に行ってみたいですね


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ベニスズメ(幼虫) | カラスの蒼い空 | 和道一文字>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
