僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
MONKEY.D.LUFFY(15th)



DXF~THE GRANDLINE MEN~

15TH EDITION vo1.3


テレビアニメのオープニング15周年バージョンのルフィget!

昨日getしてきました

見た感じ顔も凛々しく額のバンダナも風になびき全体的に海の男

肩に掛けたマントは取り外し可能

更にマントにはルフィ海賊団のマークがあり珍しく海賊感が匂いました^^

しかしながら気のせいか?

ルフィの首回りにあるネックレスがエースの物と似ていような気がします

何かいいよね!

それにしても

ドレスローザのバトルコロシアムでそろそろサボの破壊力が拝めそうですね

サボの上品のようで悪な喋り方や行動が好きです

あと何と言ってもディアマンテ軍幹部のセニョール・ピンクですよ

もうセニョール・ピンクがジェイソン・ステイサムにしか見えない(笑

セニョールの背後にジェイソン・ステイサムが浮いていても可笑しくない

ジャンプのキャラクターであれほどまでに「おしゃぶりキャラ」が似合うのはさ

もしかしたら幽々白書のコエンマjr以来じゃない^^

そう思いました(。_ _)ゞ

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<馬と酒 | カラスの蒼い空 | ベニスズメ(幼虫)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
