僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
馬と酒


引き馬の際、自身の歩く早さと馬の歩く早さの間が丁度いい

互いの早さと呼吸が合い比例するのがベスト

自分自分と早すぎずのろのろと遅すぎずがベスト

例え馬が大きいからとビビっていたらいけないし

逆に馬が小さいからと下に見ていると怪我をする

馬が本気を出せば誰にも止められない(^皿^。)


しかし

昨日の夕方、ニュースでアルコール中毒の人達が取り上げられていて

その中の一人の患者が焼酎片手に気持ちよさそうに酔いながら

「とまらない~とめられない~」

と呟いていました

私はその患者の言葉の後に「かっぱえびせん」と来るのではないかと・・・

まぁ期待は内心ドキドキしていたぶん大はずれだったことにホッとしました

かっぱえびせんまで来てしまったら私の怒りがとまらない


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと目がエロかわいい | カラスの蒼い空 | MONKEY.D.LUFFY(15th)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
