僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
も、しかして


守護霊界のトップアイドル(^_^o)w

かもめんたる第14回単独ライブ「メマトイとユスリカ」

このライブの6番目に出て来た「スピリチュアル」ってネタももクロ?

相方の背後に憑いていた5人の霊と最後の決めポーズが「Z」コレキタ!

真相は分からないけどももクロは現に多種多様の人達から推しがいるよね

しかしタイトルのスピリチュアルや守護霊

れにちゃん要素満点

あの世もこの世もひっくるめてももクロは天下人

ミューズでもあるよね

詩・音楽・美術などをつかさどる9人の女神の内ひとりはれにちゃん


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<< | カラスの蒼い空 | その人体[13]人間キャッシュ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
