僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
生命体Q



顔はイヌ
額はコブダイ
耳はウサギ
身体はスフィンクス(猫)
手足はカンガルー


私なりにこの生物の部分部分を動物に例え当てはめてみました(^_^o)

コブダイは魚類ですが

しかし顔が若干くしゃおじさん系で良い味だしてます(^_^o)

それにしても客観的な考えですが

地球に落ちてくる隕石に何かしら生命体が付着していても可笑しくないと思うんですがね

仮に付着していたとは言えやっぱ落下速度や大気圏辺りで燃え尽きてしまうんですかね

まぁ居たらいたで夢があるけど怖い


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<北風小僧の寒太郎 | カラスの蒼い空 | 10%>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
