僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
北風小僧の寒太郎



寒太郎くんの逆Sの字飛行はトリッキーですね

そう来るか、そう来たかって感じで予期できません・・・(^_^o)

しかし今日は朝から北風の圧が凄いです

北から来た風だけあって堪えます

ひょっとしたら新潟県から湯沢市や三国峠を経由して埼玉県にも来たのかな~なんてね

具現化して現れてくれるなら大歓迎だよ!寒太郎くん!

たんにコールドだけはダメよ!

それにしても北風小僧の寒太郎って曲だけで寒太郎くんの素性は全くの謎

まぁ男気溢れる独り旅に人生を背負っているのは音楽を通して感じます

かなり感じます(^_^o)

私も旅は好きなので


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イクラちゃん合気道を習う | カラスの蒼い空 | 生命体Q>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
