僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
さいたまっち(ゆるキャラ)

新コバトン「さいたまっち」ってバナナマンの設楽さんが考えたんですってね

可愛いじゃないか(^_^o)

来たかあああって思いました

えとプロフィールを見てみますとね

出身はコバトン屋

趣味は海外旅行

特技はジャンプ(瞬時に動く)

友達はバナナマン

しかし何と言っても喋る!

トントントントンと喋るらしいのですが語学力が必要になりそうですねοο(^_^o)ゞ

ちなみに

先輩のコバトンとはライバルの中だけど共存していくみたいです

それにしても首のスカーフみたいな先にニャッキ(青虫)が居ますがあれは何?

旅行途中の補助食?

バナナマン以外の友達?

ブローチ?

何にせよ全体的にグッとくる鳥ならではの居そうなオシャレな色合いに魅了されました

今後に期待したいですね★

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<東の界王神 | カラスの蒼い空 | 錯覚~漢字編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
