僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
東の界王神




それにしても

東の界王神は時が経つにつれモヒカンから長髪へとロッカーじゃないですか

性格とは真逆にロッカーじゃないですか

ポタラのピアスとかさ

初登場のグラサン姿とかさ

仮にもZソードが抜けなくなったのは界王神がふざけて振り回し突き刺したから

なんて裏設定だったら面白いしあの髪型が活きるよね(^_^o)ゞ

違うかw

今更だけど東の界王神って奇抜なキャラクターでしたね

いい政治屋さんやお巡りさんみたいなね(^_^o)


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海の生き物が8頭います | カラスの蒼い空 | さいたまっち(ゆるキャラ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
