僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
余談フィギュア


実は昨日、造形王頂上決戦Ⅲのドフィの他にも

ワールドコレクタブルBIGのブロリー

造形天下一武道会4のナメック星の神ポルンガを取りました

ポルンガを呼び出すときの呪文を表記しますと以下になります

タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ

実に舌を噛みそうで言いにくいw

・・・・・・・・・

ついでにゲームセンターからの帰り道お世話になっている大黒屋へ寄るなり・・・

発見!

2012年にキン肉マンとすき家がコラボしたフィギュアを発見しました

日本国内500体限定の牛丼を持ったキン肉マンが3900円で売られていて

レッドカラーorレアカラーのイエローがありましたが即答即決で赤色を買いました

やっぱキン肉マンのカラーと言えば赤でしょう!

しかしながら

気になったのでネットで調べてみましたら定価やヤフオクなどでは万単位!

正直、何故サンキューで買えたのか不思議です

まだ未開封を開封していないので不安もよぎりますがCCPなら大丈夫でしょう

キン肉マンやウルトラマンをメインとして造形している会社ですからね

(^_^o)

フィギュアライフ楽しんでますv

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CCPキン肉マン戦闘服すき家限定ver.レッド | カラスの蒼い空 | DONQUIXOTE・DOFLAMINGO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
