僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
トゥルースリーパー


トゥルースリーパーのCMを見るたびに思う

商品の効果よりも北村一輝さんとロボットのような女性の効果が凄いとw

効果音とも言うべきか

あの数十秒の間に対照的なコントラストフュージョンを見ました

もしかしたら商品の効果も従来の物とは違うんだよと歌でも表していたのかな

今そんな気がしました

いやいや~

やはり北村一輝さんはロックが似合うしジョジョ顔が強いから素敵

実際に空条承太郎のモデルがってくらい似てますよね(^皿^o)

楽しいねCMって

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3K | カラスの蒼い空 | たまにある人間打楽器>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
