僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
今日、私の腰が他界した


何時もと何ら変わらない日常だったはず

さあ今日も一日がんばるか!

と・・・

まず仕事を始める前に軽く身体をほぐすためストレッチをするなり・・・

ぐき!ぐき!ぐぎぎぎ・・・

あれ?腰が前にも後ろにも動かない(^_^;)??

まさに直立不動

そして今までに感じたことのない痛みが腰に走り早退→接骨院へ到来

まず先生からの一言が「ああ~背中の半分下が岩のようだねえ」と・・・

(結構きさくで砕けた先生で笑いを我慢)

つかさず自分でも把握していなかった痛みの元を瞬時にゴッドハンド

凄いよね現に鳥肌が立つぐらい吃驚しましたよ

やっぱプロは患者を和ませようと笑いも両立している所が違うよ

そして何やかんやと治療をしてもらい最後にまた一言

「えっとねぇ、ぎっくり腰の手前ですね、危なかったですねぇ」と・・・

ぎっくり腰の手前とは実に微妙な気もしますが

昔なった尿路結石と対等な痛みがあった気もしたんですが

まあ骨にも異常なかったし骨盤も調節してもらえたしで良かった

仕事だから仕方ないと今まで身体に無茶してきましたが気をつけたいなと

この痛みを教訓に出来るだけ腰を本当に他界させないよう頑張りたい


もちろん仕事も(^_^o)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドンキホーテ・ロシナンテ | カラスの蒼い空 | 実写、寄生獣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
