僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
癖(くせ)


皆さんは自分の変なクセってありますでしょうか?

私は自身が気づい時にはもうクセがありまして

そのクセが何時から始まったのかなんて未知のものでして

その私のクセと言うのが寒いを暑いと言ってしまい逆も然りでしてね

もちろん頭の中で違うと分かってはいるのですがアベコベくんです

ドラえもんの四次元ポケットの中にアベコベになる結構似た道具ってありますよね

多分そのせいだよ

違うか(^_^;)ゞ

ちなみに

痛いことを気持ちいいと言ってしまうと危ない

松本人志さんが生みだした言葉「ドM」になってしまうから危ない

まあ危ないってこともない

危ないのはクラブ以外でドMを出してしまうことだから

風紀をみださなければ危ないってこともない

あいや・・まいど話しズレました(滝汗)

クセってのは素で出てしまうから時と場合やクセによっては厄介ですよね

ああ良いクセが欲しいよ・・・(^_^o)ゞ


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウルトラ超サイヤ人 | カラスの蒼い空 | オレンジ・アオ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
