僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ヒルコ




NARUTO完結の映画

「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」

今月6日(土曜日)に全国の映画で放映されますよね(^_^o)

確か原作の完結700話の2年後が描かれているんですよね

ナルトとサスケ因縁の戦いに決着が付いた2年後

だからみんな大人

特に岸本先生が口を滑らせるぐらいヒナタはムチムチ感を魅せているらしいw

先ほど映画直前テレビアニメのナルトスペシャルで岸本先生本人の本音を聞きました

やっぱりか~って

ナルトのスタッフにはヒナタ推しがたくさんいて先生もか~って

公共の電波で先生の本音は貴重

以前アニメの中でサクラ達が軽くヒタナについて愚痴こぼしてなかったけ

記憶違いならごめんなさい(^_^;)ゞ

でもそれだけ今回ヒロイン役でナルト最期の映画にも重要役で登場

まあ兎に角バトルもさることながら

それぞれの未来に映像をスクリーンを通して立ち会えることのできる素晴らしさ

例え完結の完結が終わったとしても何年もずーっと物語の愛を忘れないよう目に焼き付けてきたい

また出来ることならば復活して欲しいですねナルト二代目(息子or娘)主役で(^_^o)

うん

別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日この頃 | カラスの蒼い空 | ニヒル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
