僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
今日この頃


腰を痛めて7日間も仕事休んで12月のお給料スッカスカだと思うと怖い

でも本調子ではないにしろ仕事に復帰できたことに感謝しています

やはり仕事をしていると何もかもが違いますよ

見える景色や空気や食べ物の味その他もろもろ何もかもが新鮮で美味しいです

何よりも生きているという実感が仕事を通して感じ充実した時が流れます

自分で言うのもあれですが・・・

昔の自分が嘘のように変わったなと感じる今日この頃です

人や自分自身の心に学ぶ大切さにも改めて気づかされると言いますか

まあ変わっただけで成長しているかと聞かれたらまだまだです正直(^_^;)ゞ

うん

とにかく一日一刻一秒を大切に生きたいなとこれからも願う所存です


(。゚∀゚)人(^_^o)

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すすき‐薄 | カラスの蒼い空 | ヒルコ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
