僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
奇々怪々


なんだろう

朝から少し離れた近所の一角でバキュームカーがずっと止まってる

運転席には誰も居なくてただハザードランプがチカチカ光ってるだけ

ちょっと怖いw

なんか物が物だけに凄く長い時間だけに異様な光景と捉えてしまいます

帰宅中とても不思議な出来事でした

しかしながら

異色なゲームで話題になった「青鬼」の実写映画のDVDがリリースされましたね!

もう昨日の内に借りようとしたのですが用事があり借りられず

したら夜夢に青鬼が出てくると言う胸熱なラブコールがありましてねw

もう青鬼借りずして何を借りる!

借りる時の地蔵顔、返す時の閻魔顔


何のこっちゃ(^O^)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花があるのは昆虫のおかげ | カラスの蒼い空 | 舅=ゼツ的な話し>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
