僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
dog


あの映像は外国のドッキリ番組なのだろうか

飼い主であろう人が作ったとみられる巨大なクモの着ぐるみを犬に着せ

確か犬種は黒のラブラドールだったかな?

そのワンちゃんが夜道を歩く通行人を驚かせたり

逆にそれに気づき慌てふためくと言うYouTubeの動画なんですけど

もうこの世の沙汰ではないぐらい本気で人々が驚いています

でもまず動画を見る前にサムネイルからしても凄い驚きます

ワンちゃんの愛くるしい表情と反面クモ(タランチュラ)の毒々しい姿に圧巻です

まあ言っても想像がつかないと思いますので私なりに顔文字で表してみます


癶 ( 癶 ・(ェ)・)癶


ちょっと遭遇したくないw

何だか顔文字にしても予想以上に破壊力があり驚きの連続です(^_^;)ゞ

ちなみに

見てみたいと思った方はサイトの検索する欄に「Mutant Giant Spider Dog (SA Wardega) - YouTube」と入力入力!

しかしながら

時にドッキリとサプライズの違いとは何でしょうかね

客観的に考えてドッキリは本当のような嘘

サプライズは嘘のような本当

???

まあ最終的に良かったねと思える未来が待っているならオッケイ

いや答えになってませんが・・・

ドッキリにサプライズ両方最後の瞬間に笑顔でいられるならいいなと


うん

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<超ベジット | カラスの蒼い空 | 青鬼の顔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
