僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ベビーフェイス



ベッドの下の力持ち

リーダー的存在で悪がきシドにケリをつけたベビーフェイス

一番トイストーリー(無印)のなかで名場面と言ったらこれでしょう(^_^o)ゞ

何度この場面でVHSが回転したことか!

トイストーリーはディズニーの作品の中で唯一好きな物語ですね

確か初めて見たのが中学一年生の頃だったかな(遠目)

ちなみに1.2はビデオで3からがDVDを持ってます

何か1~3に掛けて納得のいく凄い説があるらしいみたい

伏線を繋ぎ合わせると・・・見てる人は見てるんですね

うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<霜が張る朝 | カラスの蒼い空 | 超ベジット>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
