僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
霜が張る朝


冬場、朝の畑を見渡すとそこで育つ野菜たちには霜が張り自然冷凍されていて

まるでその姿から琥珀をダイヤモンドにしかなのような幻想的な世界が広がっています

冬場はただ寒い寒いと嫌っていましたが・・・

その季節にしかない今を改めて感じる事ができ良かったです

何とも言えない嬉しさと共に冷えて固まった身体が自然と解け足取りが軽く仕事場へと向かえました

朝の出来事を一日の内に深く感じ振り返る事ができ感謝します


(。゚∀゚)人(^_^o)

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スケキヨちゃん | カラスの蒼い空 | ベビーフェイス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
