僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
スケキヨちゃん



犬神家のスケキヨさんがカツラを被ると朱美ちゃんですね(^_^o)ゞ

ダメよ~ダメダメ!

一回言ってみたかったこのセリフ!

エレキテル連合って他にもネタが沢山ありますよね

シリアル電気や腹腹電気に収められているネタ全部好きです

もうどれがとは言えないくらいナニワシンドロームが好きです←

いやでも一番はネタで相方さんが舎弟になった「はい!」と言う大きな声

このネタのシリーズがいい(^_^o)

エレキテル連合ってネタが巧妙でもクドくなくてスッと入ってきますよ

冠番組も始まるわけですし益々目が離せませんね

おめでとうございます

もしかしたらこれで細貝さんや朱美ちゃんだけではない所を伝えられるチャンスですね!


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三好 | カラスの蒼い空 | 霜が張る朝>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
