僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
造形王頂上決戦Ⅲ


とりあえず今回は運良く3つスルーで欲しかったキャラクターのみコンプリート

本当に感動をありがとうございました!

この調子で次回の造形王Ⅳのキャラクターもゲットしていきたいなと思います

確か造形王Ⅳのラインナップはパウリー・ルフィ・エース・キット・バギー・サボ・ナミ・ゾロ

もう足がガクガクするほど欲しいキャラクターたちばかりですね!

ざわざわとうろたえる

てか造形王シリーズでゾロは揺るぎない不動の常連さんですね(^_^o)

次回も然りとね

逆にと言いますかナミなんかは特にお帰りと言いたい

さあさあ!どうなる造形王頂上決戦Ⅳ!!


しかしながら

以前シリーズとしてハイスペックカラーのワンピースがありましたが

あのシリーズほぼ持っていません(^_^;)

ガープとセンゴクとルッチぐらいでして・・・

なもので今ハイスペックカラーの海軍三大将が喉から手が出るほど欲しいです

個人的に黄猿くんがヤバいです!


黄色い閃光ボルサリーノ!!!

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<利根川 | カラスの蒼い空 | 改めて>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
