僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ゾロ刀


気のせいだろうか

ゾロのプライズにはどれも刀の取り扱い説明書がセットの印象があります

そこで私は思いました

フィギュアも道に迷いそう感あるから地図も入れてあげてよと・・・(^_^。)ゞ

もしくはトンタッタ族のウィッカをゾロのプライズには常に付属(胸元に)

ちょっと邪魔かな(^_^;)ゞ

いやでもあのコンビ好きだわ~

何だか違った角度から見たらアニメ美鳥の日々

また違った角度からゾロとウィッカで美鳥の日々やってほしい

ラブコメラブコメ

ワンピースって余り恋愛ストーリーないから是非とも何かのスペシャルで!

そうタイトルは美鳥の日々の日々を取って「互いの力を認め合う日々」

硬すぎる/(^O^)\長い

ドラゴンボールかよって

でも談抜きで想像すると楽しい


別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SS3ベジータ | カラスの蒼い空 | アメージング・エレファント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
