僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
シュガーシンドリー



スタイリングのシュガーと造形王頂上決戦Ⅲのシンドリーちゃんのコラボです

超ワンピーススタイリングフィギュアでは今の所ドレスローザからバトルコロシアム

そして引き続き今回もサボ・コアラ・エース・シュガーとゲットしてきました

確かシュガーとサボには通常カラーとは別にレアカラーがあるそうで・・・

それ当たっちまいました

シュガーなんですが赤ずきんちゃんから黒ずきんちゃんに大変身!

でもよく見てみると黒ではなくディープな紫色と言う有り難さ(^_^o)

写真では分かり難いと思いますが紫色です

小学生の頃から好きな色は紫色です

でも友達には紫色好きな奴ってスケベなんだぜとドコ情報を鵜呑みにし封印

だが昔学校で京都へ修学旅行に行ったときに思い出作りとして塗り絵があり

その際に与えられたら絵の具の紫で程よく塗りつぶしてやりましたわ

開放するわよとばかりに爽快!

女性の担任の先生に「独特ね」と言われたことは今でも忘れません

つつつ・・・

話が脱線しちゃいましたね(滝汗)

今回サボがスタイリングでフィギュア化ともあり益々色々なシリーズから目が離せませんね

てかシンドリーちゃんとシュガーのプリンアイテムの強化をもっと頼む!

ウォレスやグルミットがダンスしちゃうくらいのプリンプリンを!


\(^O^)\/(^O^)/

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<呪怨の舞台 | カラスの蒼い空 | 風船唐綿>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
