僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
2014年


泣くも笑うも終わりよければ全て良し

気がつけば今年も残すこと5日

何だかつい最近2014年が始まったと思えばあっという間に流れる月日

イメージ的に元旦お節を食べていたら眠気が襲い目が覚めて気がつけば2015年・・・

まあそんな脳みそだけがワープしちゃったみたいな怪奇現象は無くもない感覚と言いますか

とにかく今年も一年ありのままの自分で居られ病気や怪我なく居られた事に感謝しています

まあ今月の頭頃に腰痛やっちまいましたが運良く早い段階で回復復帰とな

しかしだからと言って言わずもがな残す5日間も油断大敵です

インフルエンザが流行っているとも聞きますしね

どうせならインフルエンザもといインフレエンザが流行ってもらいたいものです

経済成長or自分成長がんばろう

とにかく妥協なく今年も最後まで手落ちなく納めたいものです


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寒太郎くん寒さで顔がhigh | カラスの蒼い空 | そんな風景>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
