僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ワンピースKING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY




橋渡し設定の縦落としで何とかゲットしました!

いや魅力溢れる箱が重いのなんのって悪戦苦闘の難易ざんまい

はじめは何時もどおり箱を斜め誘導でバーの隙間に落とそうと進めていたんですがね・・・

でもある一定から微動だにしない不動プライズ!

なもので顔馴染みの店員さんに聞いてみたところ斜めではなく縦落としと言われ・・・

聞くところによるとその女性店員さんもテスト始めは斜めで無理で縦に変え成功と話していました

とにかく箱が重いし厚みも半端ないし得意技もアームも効かず鬼相乗効果!

そんなバナナ!!

まぁそれでも千円ちょい越えぐらいでゴトンでしたので助かりました***(^_^;)ゞ


さてさて・・・


サイズは約18cmと腰を落としている状態からでも大きいのが分かります

ただ大きいだけではなくクオリティがハイクオリティ!

言うなればMSPと造形王を足して割ったかのようなハイブリッド造形

私は未だかつてこんなにも質が人知を超えるかのようなプライズに会ったことがありません

魅力溢れる箱にも「PRIZE!!」と大きく書いてありましたがプライズついに越えましたよ!

確かこのルフィはニューヨークタイムズにも記載されたイラストが立体化と聞きました

と言うことはつまり...

日本を縦断して確実に世界に名を轟かせたプレミアの塊!

レアやで!レア!

ほんと今年の締め括りプライズには持って来いのお年玉です(^_^o)

来年にはこのルフィの別バージョンの色彩が4月頃に登場予定だそうです

うーーーん

正直率直に悩むところで来年は各社様々なシリーズから先ずはサボを中心に第一と集めて行こうかと


よし、サボサボ!

スポンサーサイト
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<モクマシラ | カラスの蒼い空 | 悪がきシドの断末魔>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
