僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ハイカラ羊



新年あけましておめでとうございます

今年は干支の十二支8番目の未年

角がグルグル身体モコモコ眼がウールウールと申しましょうか

でもこの羊を見る限りタロットの大アルカナ15番に描かれているバフォメットに似てますね

ルシファー(^O^)ベルゼブブ(^O^)アスタロト(^O^)

サタナキア\(^O^)/

またはサバトの牡山羊レオナール

こんなんだから初夢は前日も含めて悪夢(×o×)

まあでも私ってこんなんだよな~って言う一年を出来るだけ良い方向で過ごせたならなと思います

これは常に思っています

いや新年早々脳内麻薬ガンガンの文章で申し訳ありませんが

皆様今年も宜しくお願い致します(。_ _)ゞ

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チョッパー展 | カラスの蒼い空 | 大晦日はONE PIECE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
