僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
チョッパー展



最近グラメン新世界突入後のチョッパーの右腕を紛失_| ̄|◯

でも幸にも何とかフィギュアーツzeroのチョッパー付属の右腕で補修完了!

これがグラメンと同様に枝を持っている右腕で助かりました(^O^)ゞ

ただ若干ほんの数ミリ腕がグラメンと足りてないような感じもしますが

大丈~夫(^O^)ゞ

チョッパー独特のフォルムに味がバランス良く映え渡った感じがして結果的に大丈~夫(笑)

しかしながら

グラメンのチョッパーと言えばクリミナルティーシャツのチョッパー!!

あれ以前フィギュアショップで低価格の見つけたんですがスルー

今になって再びチョッパーにお熱になった私はあの時買っておけばと後悔しています_| ̄|◯

その前にDr.ヒルルクに名前と帽子を同時に貰った時の帽子

あの帽子のチョッパーを集めたいですね

結構フィギュアとしても見かけなくなってしまったので

おまけにチョッパーのコレクションが少ないので・・・(゚□゚□゚□゚;)ゞ


うん

別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<三が日 | カラスの蒼い空 | ハイカラ羊>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
