僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ザ・レイドGOKUDO


先ほどザ・レイドGOKUDOを観てきました

上映開始が21時からで終わったのが0時前だったかな

ネタバレ無しで映画を観た感想を一言で述べるならば圧巻につきます

これが全て冒頭から最後までノンスタントなのかと思うと圧巻としか・・・

ただ烏滸がましい話し少しだけ映画について言わせてもらえるならば

全体的に前作にも増してアクションが加速していてグロさも増していました

悪党たちの色んな死に様や道具の使い方がこれでもかって感じでビヨンドビヨンド

映画を観ていてとにかく死に様がリアルで体中のアドレナリンや血液が沸騰しました

そんなもので夕飯抜いてきて良かったなと束の間お腹が減ってどうしようと・・・_| ̄|◯

これから観る或いは興味がある方は一応覚悟しておいた方が良さげですぞ

もしもこのブログを見ていて悩んでいる方が居るならば保険として例を上げます

グロ度が強い映画作品の例を上げると悪の教典・凶悪・神さまの言うとおりは軽く越えております

ただ大体がアクション故のグロテスクなので割合が丁度良くて流れるように見れますよ

しかしながら

何とも言えませんがザ・レイドGOKUDOは続きそうな気がします

うん

スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと思う2015 | カラスの蒼い空 | リアルアクション>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
