僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
別窓 | スポンサー広告 |
ちょっと思う2015


何だか年明け早々2015年を余り感じないという年明け恒例のジレンマ

まぁ充実した暮らしは遅れているし恐らく今年が来たと感じるのは7月?

個人的に7月8月から夏と同時に始まったなあと感覚的に感じるのだと思う

もしくは変な話し、、、

今年が始まったなあと感じるのは今年が終わる直前だったりするのかも知れません

何だか言いようのない感覚(^_^;)ゞ

しかしながら

今年は4月から再びテレビアニメ銀魂が復活するしで最終回なんだったのって!

あんたあの涙を返してくれよ銀さん!

まぁファンとしては嬉しい限りです

多分ストリートのどこかの回で銀さんのテンパーと今年の干支の羊がコラボする感ハンパないんですけど!

ワンピースのデリンジャーじゃん!

違うかあれは闘魚の血筋か!

楽しみです楽しみ

ちなみに

デリンジャーと言えば夢遊キャベツにスパッといかれましたね

デリンジャーってサディストだけじゃなくて意外とカニバリズムで吃驚

今日発売のジャンプ「キャベツとロメオ」って何だかタイトルがロミオとジュリエットみたい

そんな感じで今年を早く感じたいものです(。_ _)ゞ


うん
別窓 | できごと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ザ・レイドGOKUDO※少しネタバレ※ | カラスの蒼い空 | ザ・レイドGOKUDO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
