僕のすべて@徒然なる日々ヽ(´&`ο)(ο´&`)ノ
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
攻殻機動隊にスカーレット?


何やらスカーレット・ヨハンソンがアニメ攻殻機動隊の実写に登場するみたい

詳しいことは知りませんが草薙素子役がスカーレットって事にもなるのかな?

去年放映されたスカーレット主演の「LUCY/ルーシー」が攻殻機動隊と繋がっているとも聞きますし

人類の脳は10%しか機能していない、もしも脳が100%へ覚醒したら

思えばこの映画作品も攻殻機動隊感が匂ってますよ

確か監督はリュックベッソンだったかな

正直どちらも好きなので元の作品やスカーレットに傷なく映画はコケないでほしいものです

そこだよね(^_^;)ゞ

でもないかも知れないけど兎に角スカーレット機動隊に期待します

ちなみに

バトー役がリディックだったら嬉しいかな

髪の毛50%増しのリディック(^皿^o)ゞ


スポンサーサイト
別窓 | theater*dream | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドラゴンボールゼノバース | カラスの蒼い空 | ドラゴンボールZ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カラスの蒼い空 |
